今日も寒い一日でした

 

 

 

入院3日目の義母を見舞ってきました

 

今日はよく眠っていて目覚めてもぼんやりして少し元気はなかったけれど

 

持ってきて欲しかった物が病室にいっぱい届けられていて

 

新聞や雑誌に編み物セットなどで

 

時間を潰しているようです

 

寝ている姿を見ると編み物なんかできそうにないと思うけど

 

その気力に脱帽です😄

 

今日は義姉に持って来させたと言う化粧品を

 

急にマスクをおろして顔に塗り出したからビックリしました😅

 

郵便物も届けてカードの請求書を見ていた夫が

 

この20000円って何?と義姉に聞いたら

 

これだそうです😅

 

 

 

元気な時は梅田の皮膚科に通っていて

 

そこで買ったゼインオバジの美容液だそうです

 

でも今これ要る?(笑)

 

確かに義母はシミもシワもほとんどないし綺麗なお肌です

 

でも肺炎でしんどいと言うのに美に対する執念には恐れ入りました

 

これなら大丈夫じゃないでしょうか😊

 

 

 

 

帰り道で優待券の消費活動です

 

 

 

 

3月末期限のファーマライズHDの商品券2500円分を使い

薬のヒグチで買い物しました

 

 

嫁は堅実に節約生活です(笑)

 

 

お酒も置いてましたし

夫用の歯磨き粉を買いました

 

私は松風の優待の薬用歯磨を愛用しています

 

 

夕食は松のやの

オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食(ダブル)と

 

 


ささみかつ定食にしました

 

ポークステーキ、美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー