神秘的な夜明けでした

 

 

 

 

愛用している

だしで練ったお好み焼き粉を買いました

 


 

 

中に一人分のルーが8袋入っていて

キャベツと卵と豚肉、他もろもろを用意すれば

めちゃめちゃ美味しいお好み焼きができるんです😋

 

 

 

 

 

 

残った分は冷凍しておくと

食べたい時にすぐ使えて便利ですよ

 

 

ぼっち夕食の時はフライパンのままで

いただきます😅

 

 

 

お勧めです😊

 

 

こちらはパントリーというスーパーで買っています

お友達によると

大阪のホールフーズらしいです(笑)

 

 

確かにお肉に魚、野菜も新鮮だしスイーツもパンも

定期的にお取り寄せの商品が並ぶので

お気に入りです

 

 

無添加の商品が多いので

娘も子供のために利用しています

 

 

 

 

ここから本題

なぜ2個も買ったのかと言うと

いつものように義母にも届けようと思ったのですが…

 

 

 

 

先日から腰痛が酷くて

単なる寒さから来る腰痛ではなく圧迫骨折していて

それに加えて

義姉の報告では少しろれつが回りにくくて

唇のひきつりがあると、、、💦

 

 

脳梗塞かと慌てて昨日近所の脳神経外科で受診すると

MRIに異常なし

ただ息遣いが激しいので検査してもらったら肺炎にかかっていました💦

 

 

急遽別の病院へ搬送されて

ただいま入院中です

 

 

昨日は夫は検査入院から帰ってはいたけど

午後からインプラントの歯の予約が入っていたりとバタバタ

 

 

義母は97歳と超高齢なので

入院時に延命措置を取るかどうかまで聞かれて

もうびっくりです

 

 

そんなこんなでグアム旅行どころではなく

即キャンセルしました←一応無傷

 

 

釜山にも行ってる場合じゃなさそうです

 

 

ハワイのキャンセルも今となれば良かったのかな…✈️

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー