ヌン活のあと

高島屋のエルメスへ🍊

 

 

この日私は2回もお邪魔しました

 

約束まで時間があったのでまずは一人で

 

バッグなし

 

ファランドールなどシルバーアクセの入荷なし

 

そこでスタッフさんがカレやシューズを勧められましたが

 

巻き巻きしていたカシシルトライアングルジェアンは

 

サイズも柄も気に入っているけど

 

冬場は静電気が起きるのがちょっと…

 

なので2枚目は考えられません

 

シューズはフラットシューズをもう一足欲しいなぁ〜と

 

見るだけで出てきました

 

そして午後からはお友達と一緒に〜

 

待ち時間もなく入れました

 

お友達は以前商品を予約していて連絡が来たのが秋で

 

一旦お断りされたと言うサンダルのシプレを購入されました

 

店舗でなかなか見かけないそうでサイズも揃っていて良かったですね

 

私も欲しくなりました😊

 

 

 

一昨日は気が合って二人共ボリード31と27でした

 

 

激写してきたら良かったけど

何しろ🍊話、ヒルトン話、株話で盛り上がって

そんな暇がありませんでした

 

唯一写っていたのがこちら

食べ終わりの写真ですみません💦

 

 

 

私はこちら

軽くて(ココ大事です)最近こればっかりです

 

 

 

 

おまけの話ですが

昔むかし彫金を習っていて

ブローチやリングをたくさん作りました

 

作って満足したから

断捨離しようと出してきたらリングには18Kの刻印があり

捨てるのも売るのももったいなくなってきて…

 

 

 

 

 

 

昨日は右側のを付けていたら

エルメスのスタッフさんがじーっと見ておられて(多分エルメスのデザインです)

恥ずかしかったです😅

 

 

指のサイズは大きくなっているので

小指にこれからも付けたいと思います😄

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー