3月にお友達夫婦と釜山旅行を予定しています

 

 

 

 

 

コロナもあったしその前から韓国から気持ちが若干遠のいていたけど

 

近いし韓国料理が好きだし

 

早く行きたくてウズウズしています😁

 

今回は先に友達が決めて私達が便乗する形なのでお任せするつもりが

 

最近打ち合わせのメールが届いて

 

お返事をするにしても行く場所さえ把握していないので

 

勘を取り戻す為に昔の釜山ブログを読み返しています

 

ソウルは11回、釜山はまだ3回しか行っていません

 

 

 

① 西面のベストウエスタンUL釜山

この当時ヒルトンとのステイタスマッチでBWはダイヤモンド会員でした

 

 

 

 

 

 

 

 

② ベストウエスタン海雲台

 

 

 

 

 

 

直近の韓国は2017年11月の釜山でした

安いレートの時に行っておいて良かったです

 

 

③ ヒルトン釜山

 

 

 

 

 

今回はチャガルチの安いホテルを予約しました

 

ヒルトン釜山に滞在した時に近くなのに

蟹で有名な機張(キジャン)に行かなかったので

それも予定に入れてもらいました

 

 

夫は海辺列車とスカイカプセルに乗りたいらしく

友達が予約してくれるそうです

 

 

色々勉強しておかないと

旅の楽しみも半減しますからね

 

 

しばらく頭はプサンです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー