40Fのアトモスダイニングで朝食ブッフェをいただきます

6:30〜10:30

 

 

 

コンラッドは

美味しいパンが楽しみなんですよね

 

 

 

メインはローストビーフです

 

 

 

 

サラダコーナー

 

 

フルーツ&ヨーグルト

 

 

ジュースはセルフですが

ドリンクはオーダー制なので

こちらのスタッフはとても忙しそうです

 

 

 

今回こんなキッズ用のコーナーがあるのに気づきました

 

 

大人も利用できるそうですが

飲み物やちょっとしたスナック類もありました

 

 

 

席に着いたらメニューを見て

卵料理や

 

 

ドリンクをオーダーできます

 

 

先ずはサラダからいただきます

 

 

 

大阪人ですが珍しい

お好み焼きベネディクトをお願いしました

赤いのは生姜の天ぷらです

 

夫はチーズオムレツです

 

 

 

ミルフィーユ状に焼いたキャベツと

とても美味しい平飼い卵とあの有名な?ヘルメスソースがかかっていました

 

ヘルメスソースって瓶は見たことあるけど

普通のトンカツソースと変わりないと思いますが何か嬉しかったです(笑)

 

HERMES SAUCEと書いてヘルメスソース

大阪産のソースです

 

 

 

 

大阪のコンラッドらしい素敵な一皿ですね

 

 

 

ズワイガニとエビの入った茶碗蒸し

 

 

もうお腹がいっぱいです

 

ヨーグルトとフルーツやスムージーなど

 

 

 

忙しいのかなかなか来なかった

抹茶ラテ(夫)とカプチーノです

 

 

 

どれもこれも素材の良い食事をいただけて

満足できました

 

でも以前はもっと特別感のあるメニューが

たくさんあったような気がしますが…

 

 

こんな美味しい朝食がいただけて良かったです

 

 

今回はウィークエンド宿泊だったので

近所に住む娘家族を朝食に招待していたのですが

直前に婿殿がコロナに感染

娘と孫君は元気だったのに3人とも欠席でとても残念でした

またの機会を期待せずに待っていてね〜😄

 

 

 

半年前の朝食風景です

 

 

 

5年前の

オープンしてしばらくして宿泊した時の様子です

こちらもぜひ見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー