久しぶりの神仙閣です

 

 

 

数年ぶりのようです

 

こちらは春と秋にあるランチバイキングが有名です

 

 

 

 

 

今日は楽コースにしました

 

 

お久しぶりの乾杯です🥂

 

 

 

 

 

この後美味しい炒飯がたっぷりでましたが撮り忘れ😅

 

お喋りに夢中でした

 

 

 

 

ゆっくりさせてもらいましたが

お隣の系列店の老房(ラオファン)が閉まっていて

ビルの12Fというのが路面店と違って

人の流れが無い分コロナ明けでも

元の活気が戻らないのかなと思いました

 

単にお休みだったのかも〜

 

友達は最初阪急グランドビルの白楽天に行きたいと

言われてたけどそこはすでにクローズしていました

 

飲食業界もまだまだ厳しいようですね

 

 

その後ルクア イーレの

大好きなパスファインダーへ

 

 

 

これで中崎町店、大阪天満宮店、そしてルクア イーレ店と

3店舗制覇しました😊

 

 

 

どこの店舗も狭いけど

お味はいいので許します😋

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー