今日は友達と梅田でランチをしてきました

 

本来は昨日だったんですけどね

 

叔母のゴリ押しで変更させられました(笑)

 

 

 

待ち合わせがヒルトン だったので

 

ついでにエルメスに寄る為に早めに行ったら

 

なんとお休みでした😅

 

 

定休日があったのですね〜知らなかったわ

 

 

皆様木曜日はお休みですよ

ってご存知だったかしら

 

 

 

今まで知らずに何気にオープンの日に行ってたようです

 

2Fのアフターセールスカウンターは開いていたようです

 

コンラッドから撮った画像ですが

 

ヒルトンホテル

大阪駅前第一ビル

です

 

 

 

 

ランチは第一ビルの神仙閣へ

 

続きます

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー