うちの問題児の叔母さんの用事で

朝イチ宝塚⇄兵庫医大の送迎で先ほど帰ってきました

 

言いたいことはいっぱいあるけど

グダグダ言うのはやめておきます💦

 

 

お昼は老人ホームでエビフライを

ご馳走になりました

 

 

 

 

叔母は食事は1時間かけて食べるようにしているらしく

合間に理解不能な話をしてましたが

夫が反論せず聞いておけば良いと言うので

そうしましたがストレスたまります😆

 

 

 

 

今日は朝から株価ウォッチングをしたかったんですけどね

 

特にKDDIとトヨタ他もろもろ

 

携帯にSMBC日興証券のアプリを入れているけど

「取引」から信用の売り注文ができなくて

手数料がかかっても現物売りしたら良かったのかと思ったけど

「残高」から「信用取引指示」で売り注文できるのがわかりました

今頃…😅

 

外で見ていた時より随分下ですが一応売り注文出して約定させました

 

KDDIは何とか想定内の下げだったかな

 

 

最近YouTubeで「年金トーク」と言うのを見ています

 

次々と出てくるのでやめられません

 

梅子さんと言うインタビュアーのお話が

 

とても楽しくて為になります

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー