ジムに通っていた頃は週に何度も泳いでいたけど

 

気がつけばやめて10年以上は経つかな…

 

運動は継続が大事!あれからすごく太りました

 

やめた時はこれから毎月1回はホテルのプールで

 

優雅に泳ぎたいなんて生意気なことを考えていたけど

 

現実は年に何度かですね😅

 

それでもやはりホテルのプールが好きなので宿泊時は

 

必ず水着持参です


 

今回は朝夕2回泳ぎました

 

 

 

 

チェックインしてアフタヌーンティーの後

 

午後4時ごろプールを独り占めできて快適でした

 

 

自分用に書き留めておきます

 

プールは38F 

10:00〜22:00

 

エレベーターを降りると目の前が受付で

名前と部屋番号を書くのみ

 

 

 

靴を履き替え

 

 

閉めるのも開けるのも

C +4桁の数字+キーマークを押します

 

 

ロッカーも同じプッシュ式キーです

ロッカーがこの両側にあるだけなので

利用される方は会員を含め少ないみたいですね

 

タオルが充分に用意されていて快適です

奥がプールです

 

 

 

反対側が化粧コーナーです

 

 

 

半年前の画像を使わせてただきます

 

 

 

お風呂上がりのお水がとても美味しかったです

 

 

ドライヤーはダイソン

前回あったHARNNのヘアオイルが

なくなっていたのが残念でした

 

ボディローションはバイレード

スキンローションはペボニア…どちらもよく知りませんが😅

 

肝心のメイクオフするクレンジングがなかったので

次回は持参必須ですね

 

 

 

 

今回スイムキャップをお借りしたのですが

CONRADは手書きでした(笑)

 

 

 

 

次はいつのことになるか

 

楽しみにしています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー