ただいまお泊まり中です

 

 

チェクイン前に梅田の阪急に寄りました

 

ほぼ1年前に買ったモカシンパリですが

捻挫して足の調子が良くないこともあって

まだおろしていなかったのです💦

 

 

 

 

 

 

履き心地は抜群です

 

お出かけも増えてきたこともあり

 

その前に裏張りをお願いすることにしました

 

どこにするかと言うと

 

①エルメスに出す

 

②街中のミスターミニットなど

 

の二択だとブログで学びました

 

エルメスはヒルトンプラザで買うことが多いのですが

 

モカシンパリは阪急梅田のエルメスで買ったので

 

阪急の4Fに入っているこちらにお願いしようと思いました

 

 

 

 

ここだと安心ですよね😊

 

 

で、このお店に行く前に

同じ4Fにあるエルメスのシューズショップに寄りまして

ちょっと相談したんです

 

 

アルカさんはおすすめですかと…

 

 

 

そうしたらエルメスと提携しているので大丈夫ですと太鼓判

 

でもお値段は街のお店より高いですよと…

 

それは調べていたのでOKなんですが

 

私のモカシンパリを見て

 

これはすでに裏張りしてあるから必要ありませんよとの

 

お返事をもらってびっくりしました

 

そういえばツルツルテカテカしていませんね

 

アルカさんに直接持ち込んでも同じ返事をもらったかもしれませんが

 

エルメスに寄ってお伺いして良かったです

 

街のお店に持ち込んだら

 

今の上にさらに裏張りしていたかもしれないので

 

阪急に行って良かったです

 

ついでにエルメスにも寄りました

 

 

 

値上げ後もインバウンド客かどうかはわかりませんが

 

8番目とかで待つのを諦めて店内を一人でウォッチングだけして

 

ディスプレーオンリーのバッグだけ見て帰りました

 

ヒルトンプラザ のエルメスも

 

数人待ちでした

 

 

 

スニーカーもいいですね😄

 

 

 

今日はなんだか得した気分です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー