働きながら小学生の子供を育てている姪っ子に

時々宅急便を送っています

 

食品、洋服、靴など

 

昨日は3070:アマガサの権利日でしたが

 

前回選んだブーツも結局一度も履く事なく

 

それなら寒い間にとそれも入れました

 

 

 

 

サイズも合ったらしくて

何でも喜んでもらってくれるのでこちらも嬉しいです

 

 

宅急便は定期便

次は夏物バージョンで準備中です

 

優待品も集めておきましょう

 

 

 

1月の優待はアマガサ、クロスプラス 、トーホーの

3名柄だけでした

 

クロスプラス は昨日買って今日売却で

配当と優待をいただきます

 

 

 

先日黒柳徹子さんのYouTubeを見ていたら

4年ぶりのハワイで洋服を爆買いされていました

 

徹子の部屋の衣装やアクセサリーも

ご自分で調達される様で

高齢の徹子さんは座ったままで

スッタフさんが好みのものを持って来られて選ばれる買い方が

豪快で楽しかったです

 

 

ステイ中のお友達のお家も紹介されていたり

パンケーキがお好きで

カネオヘのパンケーキハウスに行かれたり

スーパーでのお買い物も

ロコが多いエリアを選ばれているあたり

ゆっくりとされたのではないかと思います

 

 

徹子さんはキラキラしたものがお好きなんだそうで

うちの義姉と一緒です

 

 

元気な人って綺麗なものがお好みですよね

 

 

もうすぐ誕生日なので

キラキラ系のものをプレゼントします

 

 

 

 

ハワイのエコバッグも喜んでくれるのですが

右のサイズが便利らしくて

次回はこのサイズを買ってこようと思います

 

昔は¢99とかだったけど

こんな不織布でも値上がりしているのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー