俺のフレンチやイタリアンはわかるけど

俺のベーカリーは未知の味

 

 

心斎橋にあるみたいですね…

 

 

国産小麦と濃厚牛乳

最高級の美味しさにこだわった食パンだそうです

 

 

美味しそうに焼けました

 

 

 

よく伸びてますね

 

 

 

Martさんよりレシピをいただきました

 

キタノカオリ150ℊ+ゆめちからブレンド100ℊ
すだき糖……30ℊ
塩……5ℊ
無塩発酵バター……15ℊ
牛乳……100ℊ
水……100ℊ
ドライイースト……2ℊ

 

焼き色は「淡」

 

私はゆめちからブレンド250gにしました

お砂糖はきび砂糖

バターやミルクは普通のです

 

 

 

 

昨晩の話だけど

やっぱり焼きたての魔力に負けて

食後なのに1枚はお腹の中に…

 

 

 

もっちりふわふわ〜

甘い香りがします

 

おやつはお芋にずんだ餡だったし

 

 

 

痩せないはずだ💦

 

 

朝もふんわりしたままで

とても美味しくいただきました

 

 

しばらくこのレシピのお世話になります

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー