今日も寒い大阪です

 

 

1月末期限のトリドールの優待券を使って

天ぷら定食まきのでランチしました

 

株価も気がつけば倍以上になってます😁

 

お昼前で何組かの待ちがあったけど

 

外も暖房が効いていたし(看板の下)すぐに中に入れて良かったです

 

ここは海老4尾、茄子、舞茸と玉ねぎのかきあげが付いている

海老天定食が一番コスパも良くて美味しいと思います

1320円(税込)

 

 


 

いい塩梅に揚げたてが出てくるので

熱々がいただけて美味しいですね

 

 

舞茸と玉ねぎのかき揚げ

一度家でもやってみようと思います

 

 

帰りに天六商店街で

やっすい手袋を買いました😁

 

 

 

デパートなら2000円はしそうな

日本製のスマホ対応のものが

@250円+税でした

 

 

 

さすが天六!

 

バッグやさんの店先で買ったけど

中にあるスーツケースも激安でした

 

これなら放り投げられても腹が立たないわ😆

JALはそんな心配はないけど

ハワイアンがね〜💦

 

 

 

 

そう言えばこの前国内旅行用の小さなスーツケースの

コマの動きが悪くてアマゾンで買ったら

これも6000円くらいでした

 

 

 

スーツケースといえば

ハワイのROSSでサムソナイトレベルのものを

100ドル以下で買うのが一番と思っていたけど

円安だし日本で買うのもアリかな

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー