義母の声がけで行くことになりそうなグアム旅行

 

実現すれば4年ぶり〜

 

 

歳が歳だけにこれが最後らしいけど

毎回その言葉を聞いているので

次回もあれば嬉しいです

 

 

グアムといえば我が家はレオパレスが定宿だったけど

株主優待も無くなり

義姉お気に入りのグアムリーフになりそう

 

場所が便利だし楽しみにしたいです

 

 

申し込みもネットではなく

義姉流のHISへ

 

 

付き添いで同行しましたが

気がつけば2時間もいました

 

 

今日は義姉にゴチになりました

 

美味しいコーヒーが飲みたい気分だったのに

居酒屋さんへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんアルコール付き😊

 

帰ったらお腹がいっぱいで夕食はこちら

 

 

 

 

 

せっかく梅田に行ったので

 

ヒルトンの🍊にちょっと寄ろうと思ったら…

 

しばらく近づかないと言ったばかりなのにね

 

20人は並んでいたわ😅

 

もうびっくり!

 

今月中にお買い物を希望されている方が多いのですね

 

以上ご報告でした

いらなかったかしら

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー