ちょっと思い出話です

 

2023年10月 ,11月のハワイ旅の最後に

 

空港のエルメスにも行ってみました

 

 

 

ほぼディスプレーオンリーでしたが

 

確か右側のブラックのエールバッグは買えるようでした

 

 

 

インザループが買えたら迷っていたかも〜

 

私がワイキキ店で買ったピンクゴールドの

 

ファランドールを身につけていたからか(覚えていないけど)

 

これです

 

 

 

リングを勧められました

 

 

 

 

結構ありますね😄

 

これがお揃いのリングですよと見せてもらいました

 

 

 

 

サイズがぴったりだったのですよ

 

でも全然似合いませんでした😅

 

もちろん買う気もなかったけど

 

やはりシニアにはもっとボリュームのあるダイヤがいいわ〜〜

 

フランスの指輪サイズで54ということは

 

日本サイズの13💦

 

結婚指輪は確か10だったはず

 

その後サイズ直しを何度かしたけど

 

いつの間にか13になっていたとはショックです

 

 

 

 

2月から又値上げされるそうですが

 

もうしばらくエルメスには近づかない様にしようと思っています

 

 

最近お出かけもないし

 

ホールフーズで半額だったエコバッグを毎日

 

使っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー