FCCのおみかんがやっと昨日届きました😄

 

今か今かと年末から待っていてお正月用に一山買っただけ(笑)

 

 

 

今日からせっせとビタミン補給したいと思います

 

三ヶ日みかん、皮が薄くて甘くて美味しいです😋

 

でも今回も事前にメールが届かなかったので

 

昨日の留守中に一度来ていただいた様で申し訳なかったです

 

ゆうびんIDを登録しているのに何故?

 

 

 

 

これが問題かもしれません

 

荷送人さまから当社に提供されたお荷物のあて名ラベル情報と、

ゆうびんIDのお客さま情報が一致しなかった場合

 

 

世帯主で登録していて宛名は私だからみたいです

 

優待はほぼ私宛なので違うメールアドレスで登録しようと思います

 

 

 

 

 

 

 

時計が好きなので修理、メンテナンスによく行きます

⬇️

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー