美しい夜明けからの

ウォーキング

 

 

今日は阪神大震災からはや29年が経ちました

 

今生かされていることに感謝して暮らしたいと思います

 

合掌

 

 

 

今日は義母活の日で

 

約束して行ったのにいつも開いているはずの鍵がかかっていて

 

ピンポンしても家電や携帯をしつこく鳴らしても応答なし💦

 

義姉に電話するもこれ又出なくて焦りました

 

家の鍵を持って出なかった私達がいけないのですが

 

鍵を取りに家まで帰りかけたら義姉と連絡が取れて

 

LINEでさっき話したとか…

 

とにかく耳が悪いのに外出する直前まで補聴器をはめないんです

 

最悪のことを一瞬考えたけど

 

その後元気な顔を見れてホッとしました

 

 

 

今日も元気に丸源ラーメンで限定の海鮮五目そばを食べて

 

 

 

買い物して帰りました

 

やれやれ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー