マゴ君達が帰り

また静かな生活が戻ってきました

 

 

今日は数日ぶりに外出しました

 

 

夫が枕を新しくすると言うので

ニトリの大きな店舗に行ってきました

 

 

 

これが欲しかったんですって

 

 

 

今年の初笑いは長女家族の話で

娘のいびきがすごいとお婿ちゃんがそのマネをするんです

 

 

その娘にも買ってあげようと言ったら

もう違ういいのを持っているらしく

でもあんな真似をされて効果がないのでは?(笑)

 

これもどこまで効果があるのか

 

夫のいびきも昔はすごかったけど最近気にならないし

いびきをかいているかどうかは

どうしたらわかるんでしょうね😅

 

 

 

私はニトリといえばの

便利で可愛いフリーザーバッグを義母の分も買いました

 

 

 

そして椅子も欲しいんです

 

 

 

20年以上前に買ったカッシーナの椅子を10年前に張り替えたけど

座がまたヘタってきて

 

 

 

 

違う椅子にも座りたいな〜なんて😄

 

楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

夕食は残り物利用であっさりお鍋にしました

 

 

 

明日は美味しいピザが食べたいな〜

 

 

 

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー