10,11月のハワイが終わらない😅

 

年内に終わらせてしまいたいのに

毎日何かしら写真を撮っていると

どんどんハワイの画像が下に行ってアップするのが

大変になってきました💦

 

 

 

 

ピンクパレスにはいつも一人で散歩に行きます

この小径からすでにウキウキしてしまいます

 

 

 

 

その奥にホテルがあるのがわかっていても

何度も立ち止まり写真を撮ってしまいます

 

 

 

 

そういえばRyuクルーさんも

ロイヤルハワイアン ベーカリーで朝食を食べていましたね

 

 

 

 

甘そうなパンが多くてまだ買っていないし

行く時間が遅いので閉まっている事が多いです

 

 

どこを切り取っても素敵な佇まいです

 

 

 

 

 

芝生に誰もいない時ってシャッターチャンス😄

 

 

ここにいるだけで幸せです

 

 

この日はちょっと買い物をしてお土産にしました

 

 

 

 

奥のレストルームも毎回お借りします

 

 

 

お部屋の一角?と思えるほど

 

 

美しいです

 

 

遠い昔のハネムーンはモアナ泊だったけど

今ならピンクパレスに泊まりたいです

 

 

 

 

来年5月のハワイ🌺

ヒルトンのお部屋も飛行機も予約してあるけど

1回行くのを休もうかという話が出たのは事実…

 

 

 

 

でもやっぱり行く事にしました

 

 

 

 

ビーチで寝そべることはないけど

ホロホロするだけで嬉しくなります

 

 

 

 

来年の1月は休暇村

2月はコンラッド

3月は釜山

4月は広島

5月がハワイと毎月忙しいです

 

娘達に呆れられているけど

親が元気だと安心ですよね😄

 

私の場合今の娘の年代に母親が大手術をして

入退院を繰り返して亡くなりましたが

心配したり悲しい時を何度も経験しました

 

 

親が元気で楽しんでくれていたら

子供は幸せです

 

 

そんなふうに思って

来年の旅行の計画をしています✈️

 

 

半年前はこちら

⬇️

 

 

1年前はこちら

⬇️

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー