朝から3つ荷物が届きました

 

 

理研ビタミンはどれも嬉しいものばかり

 

特に「うま塩」は優れもので

毎日の野菜炒めに使っています

 

 

 

 

アルビスから富山米2kgです

いつもの昆布からお米に変更しました

 

 

 

 

日本調剤2名義分3000円の優待券で

選んだのは素焼きアーモンド1500円と

カゴメのトマトジュース 6本がセールで1500円で

持ち出し無しでした

 

 

 

 

アーモンドが株主の正栄食品のだったのでびっくりです

そういえば優待にミックスナッツも入っていたし

ハワイのコスコで買った大袋のクルミもあるので

ナッツはしばらく買わなくて良さそうです

 

 

 

 

各企業様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー