ハワイ記事に戻ります🌺

 

 

 

 

アロハスタジアムのスワップミートは

水曜日、土、日の早朝から開催されています

 

 

 

 

入場料はこちら

一人$2ですがなぜか私達はカマアイナ料金の$1でした

 

旅行者には見えなかったのかな

ありがとう!

夫に感謝です(笑)

 

 

 

 

 

スワップミートへはお土産を買いに行く方が多いかもしれません

 

 

 

 

 

 

イミテーションバッグもいっぱい並んでいました😅

 

 

 

 

野菜やフルーツも売っています

 

 

夫はウクレレを見てました

袖を引っ張りましたけど…😅

 

 

 

 

私にとってはヴィンテージコレクタブルのお皿など

宝探しに行くところです

 

このお店のおばさん

見たことがあると思ったらアンティークショーに出店していて

以前買ったことがあるお店です

 

 

 

この日は

あまり欲しいものはなかったんですけどね

 

 

 

 

ここで掘り出し物を見つけました!

 

 

汚い、でも洗えば立派なお宝です😁

お値段は…ナイショ

 

 

 

FK ジェダイ ジェーンレイ オーバルプラッターです

 

煮沸消毒もして翌日からフルに活躍しました

 

 

 

 

いいものを見つけると

幸せホルモンも出るし一石二鳥(笑)

 

 

 

 

ポーチとかを買うお店を見つけられなかったけど

一回りして帰りました

 

 

昔行ったカムスワップミートは最高でした

もう跡地にマンションが建って

この時が最後になりましたが

これぞスワップミートというものに出会いたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー