ゆいレール旭橋駅から歩いてすぐの

福わ家さんです

 

 

株友さんに教えていただいて

気楽で安くて美味しいと三拍子揃ったお店で

お気に入りになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3泊目のダブルツリー byヒルトン那覇からも徒歩圏内で

酔っても駅の向こうがホテルなので安心です

 

 

先ずはビールで乾杯!

何回してるんだか

こちらは入店から1 時間はオリオンビールが100円なんですよ

そんなに飲めないけど

 

 

 

焼きとんが人気らしいけど

マグロのお造りも美味しいんですよ

 

 

私が好きなもずく天に麩チャンプル

 

 

ゴーヤチャンプルも

 

 

 

沖縄でハンバーガー、こってり中華、ステーキと続き

連日ホテルの朝食ブッフェでお腹も膨れて

最後の夜に沖縄料理が胃に優しく

家庭料理のように美味しかったです😋

 

 

 

またまたお造り

 

 

 

たくさん飲んで美味しく食べて

ご機嫌でホテルに戻りました😄

 

 

こちらも地域クーポン券でお支払いしました

 

ごちそうさまでした

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー