いろいろ買ってきました😄

うるマルシェ、イオン、かねひで、ローソンなどで

 

うるマルシェは2回行きました😁

 

 

 

 

前回買えなかったケールがあってよかったです

パパイヤはハワイみたいに美味しくないし高いので記念に一つ😄

 

もずくはnancyさんも買われていたもずくキムチを

これはやまやとのコラボ商品で有名なんだそうですよ

 

昔何も知らずに買ったことがあるのですが

また炊きたてのご飯と食べるのを楽しみにしています😋

 

 

 

そして島麦かなさんの無農薬の小麦粉と全粒粉

そして美味しい食パン2斤

 

 

空港で最後に沖縄限定

オキコパンのゼブラパンを買ってみました

添加物満載だけど一度は食べてみたくて(笑)

 

 

 

ホテルの朝食ブッフェもいいけど

自分で作る朝ごはんも美味しいわ😄

 

 

今日は義母活です

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー