いつものシニア4人旅です

 

休暇村の近江八幡よりこちらがいいというので

株主優待券を利用して

有馬六彩にとまりました

 

今回は前より広いお部屋でした

 

 

 

お部屋から紅葉も見られて

お天気はイマイチだけど良かったです

 

 

 

夕食ブッフェは飲み放題付きで

 

 

 

朝食は珍しく和食スタートで

 

 

洋食でシメました😋

サラダが美味しいです

 

 

金の湯、銀の湯の温泉を楽しむ人が多いので

プールはガラガラ

 

 

ジャグジーも独り占め😁

ハワイのアイランダーのジャグジーと大違いです😅

 

 

 

 

 

昨日一人で宿の前の有馬稲荷大社にお参りしました

 

 

 

300段近い階段がしんどかったけど

目標達成で嬉しい宿泊になりました

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー