何だかよく知らないけど

 

娘に買ってきてと言われてオメガスウォッチ

 

アラモアナの店舗で買いました

 

 

 

 

 

日本ではなかなか買えないとか…

 

 

 

 

 

ハワイで買えるチャンスがあるかもと聞いていたので

 

期待せずに行ったらいっぱいありました(笑)

 


 

 

エルメスみたいに商品があってもディスプレーオンリーという場合もあるので

 

買えますか?と聞いたら

 

すごく愛想の悪い女性スタッフが何色?って聞くので

 

ヴィーナスかサターンと言ったら

 

どっち?

 

って又怖い顔して言うんです💦

 

こっちの人は悪気がなくても愛想が悪いのは知っているけど

 

あれは商品がよく売れて忙しくて機嫌が悪いんだと思ったわ(笑)

 

 

 

 

オープンと同時に入った午前11時(日本の朝6時)

 

娘に電話すると夫が勧める色もいいなと思い始めて

 

結局ダークグレーのマーキュリーにしました

 

 

 

 

レジは男性の方が対応してくれましたが

 

とてもにこやかで気持ちよく買い物を終えました😊

 

 

 

私はこっちの方がいいわ〜😄

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー