彼岸花も萩も秋らしいけど

何ですかこの暑さは💦

 

 

可憐なお花の正式名は

Google先生によると荒地盗人萩だそうです

 

もっと可愛い名前でもいいのにと調べたら

 

まるで泥棒がとりつくかのごとく果実がくっつくことから

または果実の形がつま先でそろそろと歩く盗人の足跡のように見える

ことからだそうです

 

友達がいつもこんな風になるんですよね(笑)

 

 

豊水をまた貰いました

秋の味覚ですね

 

 

 

ヤーマンから届きました

SPF50+の日焼け止め化粧下地

ファンデーションミニ

マーブルフェイスパウダーシマー

 

 

 

10000円の優待券を使って

1434円のお支払いでした😊

 

SFP50+の

フェイスパウダーをこれから愛用しそうな予感です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー