ブラシの木が満開です

 

 

春の花かと思ったけど秋も咲くのですね

 

 

いろいろ優待の申し込みをしました

 

ヤーマンは10000円と7000円の2名義分

合計出来なくてどちらにも送料が660円かかるのが残念です😅

 

先日ヤーマン の実店舗でテスターを使ってみて

良かった商品を買いました

 

なんば スカイオに親切なスタッフさんがいたけど

次回は阪急の2Fにも行ってみようと思います

 

 

ラックランドは3名義分(9/25期限です)

 

優待予約サイトの登録をしていないと

申し込みはFAXになったのですね

面倒くさいですね😅

 

やはり登録をしておかないと不便ですね

 

平和不動産も忘れていたので申し込みました

 

あとはスクロールにクロスプラス …

 

年々面倒くさくなってきたのは

やはり歳のせいかも〜💦

 

 

週末は義母とかっぱでランチしました

蜂窩織炎(ほうかしきえん)もほぼ完治してまた元気な義母になりましたが

階段は登れるけど日に日に足が弱くなってきたら

やはり駐車場からEVがあるお店は便利ですね

木曽路はその点完璧です

 

 

 

ロックフィールドで優待券で買ったお惣菜も美味しかったです

 

 

 

夫が最近お気に入りの焼豚屋さんの焼豚丼とお肉です

 

 

 

焼豚ひちまる

 

 

分厚い焼豚がとても美味しいので

ランチにもよく食べています

 

 

 

外食もいいけれどおうちご飯も大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー