義母用に車椅子を買いました

 

今まで外出先や空港で借りたことはありました

 

でも無いところもあるしあっても借りる場所まで遠かったりして

 

今回の旅行用にコンパクトなものを購入しました

 

Care-Parents

 

 

 

夫がアマゾンでいつものように相談もなく(笑)買ったのですが

 

シートが赤を注文したのに届いたのは黄色でした😅

 

返品していたら旅行に間に合わないので

 

そのまま使うことにしましたが

 

結果オーライですよね😁

 

 

 

 

2つ折りにして車に積めるのは便利だけど

10kgあるから女性にはちょっと重いかな

 

タイヤのサイズや色が仰々しくなくて良いデザインだと思います

 

 

 

 

 

 

 

コロコロもできます

 

 

 

いつもは車椅子に座るのを嫌がる義母ですが

 

蜂窩織炎(蜂巣炎)で足がまだ腫れているので素直に乗ってくれて

 

良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー