”雲を突き抜けて”をコンセプトに

地上200mから壮大なパノラマビューを眼下に見渡す

エグゼクティブラウンジ

 

 

 

 

イブニングカクテルは18:00〜20:00の2時間です

 


 

先ずはビールで乾杯🍻

 

 


 

スパークリングワインはエスパス

低価格だそうですが雰囲気で美味しいです

これがどんどん空いていくので補充に忙しそうでした

 

 

 

 

 

お料理はあくまでもおつまみで軽食ですから

 

 

お腹いっぱいになろうと思っちゃいけません😄

 

 

ホットミールは唐揚げとキャベツとお肉の炒め物?

それと炒飯だったような

 

 

前回はおいしいポケがあったので期待しましたが…

 

 

 

 

私は海老のカクテルメインで色々いただいて飲んで

気分的にお腹がいっぱいになりました

 

 

 

 

 

これは何だったのかな?

スープ?

 

 

 

カクテルタイム にもスイーツが少しあるのがいいですね

 

 

 

 

 

 

淀川花火大会は7:30〜8:30

 

 

 

 

 

利用時間が1時間という制約もなかったので

 

 

 

 

ラウンジで花火を少し観てからお部屋に戻りました

 

コンラッド大阪の前に立ち塞がるブリリアタワー堂島という

 

地上49階建てのフォーシーズンズホテルと共存のタワマンは

 

淀川花火の最高の観覧席になりますね

 

 

 

 

お部屋からの眺めも最高!

 

今回のイベント日のエグゼクティブラウンジは

 

ゲストが多い中

 

スタッフさんの気配りが随所に見られて

 

大変快適に過ごさせていただきました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー