吹田の高浜神社の近く

高浜橋に向かって左側、お向かいは果物屋さんだったかな

 

お気に入りのパン屋さんのインスタを見ていたら

こちらとも交流があるらしく

義実家の帰りに寄ってみました

 

 

 

 

 

 

以前一度お店の中に入ったことがあるけど

前のお客さんがすごく迷われていてなかなか進まない

私も初めてなので何か買いたかったけど

どのパンも全て茶色で何が何パンなのかさっぱり(笑)

 

 

写真も🆖だったし←撮りたい!

外で夫が待っているので🚙また来たらいいか〜と

そしてやっと行けました

 

 

ところがお店は4時までで←ギリ間に合いました

その時間に残っていたのは

スイーツ系と惣菜系の3個のみ

 

 

美味しいのはわかっていたけど

チョコ系の甘いのはいらなかったので惣菜パンだけ〜

 

 

@500円とお高めなのでシビアな買い物になりました😅

 

 

 

 

「生ハムカマンベール無花果サンド」という好きなものばかり

入った惣菜パンです

 

ハード系のバンズに見えるけど

柔らかめの雑穀パンでクリームがちょっと甘くて

クセになる味でした

 

 

 

めちゃうま〜〜〜

お店は今1週間ほど夏休み中ですが

また義実家の帰りに寄ってみます

 

 

 

 

中崎町のエス・カガワさんも前を車で通ったら

別のお店になっていてびっくりしました

 

そこも行列が出ていたけど?

トリュフベーカリーというパン屋さんがオープンしているようです

東京にある有名なお店のようですね

 

 

エスカガワさんは安全な材料でパンもケーキも美味しくて

あそこに美味しいお店があるというだけで

安心だったからとても残念です

 


でも新店舗のトリュフベーカリーさんにも関わっておられるようで

ちょっと安心しました

また行ってみようと思います

 

 

パンは控えめにしているけど気になるお店が多すぎて

困るわ〜〜〜😁

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー