ハワイ6日目 日曜日です

 

 ジャロアロカードで無料で乗れる

ハイバスは便利なことにグランドアイランダー 屋内の

1F(LL階)の駐車場が停留所になっています

 

 

 

 

 

25分毎に運行しているので

お部屋からハイバス が見えたら次のバスに乗る用意をして

下に降りました

 

 

 

 

アラモアナ ルートの

モアナサーフライダー前で降りて

 

 

インタマへ

 

 

 

ハワイを代表するエンターテナー ドン・ホーの

銅像がありました

うちの夫もよく歌う I'll  Remember You が有名です

 

 

 

 

リリハベーカリーをちょっと覗いて

 

 

以前はよく買い物したミツワも

今回は買いたい物もなし…

 

 

 

1Fの奥にある楽天ラウンジに行ってみました

 

 

 

 

コーヒーをいただくのとトイレ休憩です(笑)

歩いた後の休憩に便利でありがたいですね

 

 

  • カード盗難・紛失時のご相談
  • 温かいコーヒーや冷たいジュースのご提供
  • Wi-Fi
  • 洗浄付きトイレ完備
  • マッサージチェア
  • お荷物の当日中一時預かり
  • PC/プリンター
  • 携帯充電器貸出し(店内)
  • 傘貸出し(晴雨兼用)など

 

キッズ向けのサービスも色々あるようですね

 

 

 

ここはアラモアナのラウンジのような

プレミアムルームはありません(別のお部屋に案内されてナッツがいただけるだけです)

 

 

 

ここはワイキキラウンジです

 

 

日曜日の午前中で空いていました

 

 

トイレの横にマッサージルームがありますが

私は使ったことがないけど人気なんだそうですね

 

 

別日ですが夕方に行ったら

 

 

 

前の広場でフラショーをやってました

 

 

ハイアットのファーマーズで買ったお菓子と一緒に

コーヒーをいただきました

持ち込みはいけなかったのかな😅

 

でもこのココナッツクッキーとても美味しかったです

 

 

 

 

この後ハレプナに寄って

 

 

 

パンでも買おうかと思ったら

11:30でクローズしていました💦

 

 

 

6:30〜11:30

月〜水曜日はお休みのようです

 

 

 

 

ハレクラニ にもお邪魔してから帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー