このおばあちゃんは私のことじゃなくて

義母のことですよ😁

 

 

来週からハワイに行くのでその前に

義母とランチ&買い物に行きました

 

 

海外ではラーメン1杯2000円?3000円とも言われていますね

そんなハワイでラーメンは決して食べません

 

ラーメンはやっぱり日本で食べるのがいいわ〜

 

今日はこんなクーポンと優待券があったので

 

 

 

義母の好きな丸源ラーメンで肉そばです

 

 

義母だけ麺柔らかめにしてもらいました

 

@759円(税込)海外のラーメン1杯分で3人分でした😋

 

 

丸源ラーメンの階下がシャトレーゼで

とても都合がいいですね

 

 

 

義母はヘルパーさんとお茶をするときのお茶菓子を

たくさん買っていました

 

帰ってから義母お勧めのメロンパンで

おやつタイム

 

 

 

きんつばはハワイへ持っていきます😄

 

 

 

義母には若いお友達がたくさんいます

 

 

最近コロナが少しマシになって来たと言うので

お友達に誘ってもらって梅田でランチをして来たそうです

一人で電車に乗って…

 

 

元気やわ〜〜👏

 

 

こちらも安心してハワイに行けると

嬉しくなりました😁

 

 

ユニクロでストレッチジーンズやショーツなども

色々買ってました

 

 

ジムに行っているので

下着もちゃんとしていないと恥ずかしいそうです

 

 

幾つになっても綺麗にするって大事ですね

見習わないと〜

 

 

私はハワイの持ち物が決められず悩み中です

 

 

 

年代物のエブリンのショルダーが汚くなって

 

別のもので代用しているけど本当はバンドリエールが欲しいのです

 

それもエブリンだけじゃなくて他のケリーとかにつけても似合うような色や柄が…

 

ジグザグ、フリッパーボール、ギザギザ、チェックなど

 

ヒルトンのエルメスで見かけたことがあるけど

 

ド派手だったわ😅

 

お値段にもびっくりするし〜

 

もしハワイにあったとしてもこの円安だし

 

日本で買う方が安いんじゃないかと思うけど…

 

半年前のマカロンボリード27も139円換算で日本より高かったわ💦

 

でもハワイで買い物する方が気分がいいんですよね

 

何故でしょうね

 

今回も娘のリクエストと私のものを少し頼んであるので

 

何か持って帰れたら嬉しいです🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー