ヒルトン大阪にチェックインした後

ヒルトンプラザのエルメスにちょっとお邪魔しました

 

少し待ったけどすぐ入れて

バッグコーナーをチェーーック!

 

いつものディスプレイオンリーの棚に目が点

 

画像がないのが残念すぎる😅

 

ボリード1923

ケリー25内縫い

リンディミニ

インザ ループ

エブリンTPMグリメイヤー

 

テンションが⬆️⬆️

 

本命はエブリンミニなので見せていただきました

白い手袋をして…💦

 

お財布と携帯が入るぐらいの大きさですが便利に使えそう

 

実は娘が欲しいと言ってます

 

日本で買えないならハワイにかけます😁

 

その後阪急のエルメスもチェックしたら

 

ボリードはなかったけどエブリンPM

ケリー外縫い

リンディ

ライムイエローのカヴァセリエなど

 

結構似た品揃えでした

 

いろいろ入ってきているのですね〜

 

でも買えないものは眺めてもしょうがないので

さっさと帰ってきました😁

 

よく考えたらめっちゃ高い買い物なのに

買えないとなるとより欲しくなる変な世界

 

目を覚さなければ…💦

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー