植えた覚えのない名も知らぬ可憐なお花です

 

 

清楚でとっても可愛いです

 

 

 

今日は外科の先生のところへ

 

やっぱり足の甲と足首が今も時々腫れるんです

 

歩くのが好きだからハワイでトレッキングもしたいし

 

普段のウォーキングももっと距離を延ばしたいのに

 

痛くてすぐ帰りたくなるのが目下の悩みです

 

捻挫がきっかけで腫れて痛くなってほぼ1年

 

こちらの先生の紹介状をもらって大きな病院の整形外科で

 

精密検査を受けたかったけど

 

レントゲンの写真はとてもきれいで疲労骨折もなく骨は全く異常なし

 

外反母趾でなし、土踏まずはしっかりあるとのことで

 

最終的にこれは整骨院レベルと判断されました

 

言葉にして言われないけどやっぱり加齢なのかな〜💦

 

また整骨院通いに戻ることになりそうでちょっと残念です

 

足だけにこのままずっと痛いのは嫌やわ〜〜

 

 

 

今日のおやつは苦楽園のルメルクールの焼き菓子を

濃いめのコーヒーと共に☕️

 

 

 

 

 

 

 

マドレーヌはやっぱりアンリシャルパンティエが一番好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー