ツツジが見頃です

 

 

良いお天気の中

今日もおしゃべりしながらのウォーキング

 

日焼け止めやファンデーションはもちろんのこと

化粧水や乳液、美容液ともう何年も買ったことがありません

 

 

ノーマル肌で

こだわりの化粧品メーカーがないというか

何でもOKな柔軟な肌なのがありがたいです

 

 

 

さてタイトルの優待株ですが

私が保有している株(売却済みも有り)のみ書き出してみました

まだ届いていない優待品も後からアップしたいと思います

 

 

 

 

2796:ファーマライズ(優待月は11月)

 

 

 

 

3726:フォーシーズHD(9月)

 

 

現在は内容が変わっています

 

 

 

4923:コタ(3月)

 

こちらは毎年4月に1→1.1に分割を繰り返しています

 

 

 

 

4927:ポーラオルビス (12月)

 

 

 

 

4929:アジュバンHD(3/10)

 

 

 

 

 

4931:新日本製薬(9月)
4936:アクシージア(7月)
6630:ヤーマン (4月)
 
7220:武蔵精密(3月)

 

 

 

 

 

8005:スクロール(3月)

 
 
いつもは三ツ星北海道のカタログからジャガイモを選びますが
この時は化粧品にしました
 

 

 

9439:エムエイチグループ(6月)

 

 

 

9788:ナック(3月)

 

 


 

他にも化粧品(ヘヤケア用品)がいただける優待株があると思います

 

お勧めがあれば教えていただけると嬉しいです

(ミルボン、ホソカワミクロン以外で…^^;)

 

 

株の売買は自己責任でお願いします😊

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー