去年がっちりマンデーで見て翌日買った

G-フォトシンスが

一時ストップ高になりました

 

 

 

 

 

S高で張り付くかと思ったら記事を書いている途中で

崩れてきました

 

これといったニュースは出ていないけど??

業態を信じて期待したいです

 

たった200株主ですが楽しみな株ができました

 

⬆️

 

午前中に下書きしていて

今元の値段に戻りつつあって踊らされた自分が情けない💦

 

 

 

今日のお昼ご飯です

 

 

昨日です

 

 

最近麦飯にしています

 

家にいる時間が長くて運動不足、体重増加と悩ましいです

 

押麦ではなくもち麦です

 

 

内臓脂肪を減らす

コレステロールが低減

ぽっこりお腹が凹むと良いことづくめです

 

皆さんもいかがですか?

 

 

さて私はコロナ前はハワイブログにいました🌈

 

ハワイブロガーさんとは交流もあり素敵な方ばかりです

 

 

でもコロナが理由で海外旅行ブログに移籍して(笑)

こちらではハワイだけでなくいろいろなジャンルのブロガーさんの

記事が読めてとても居心地よくさせていただいています

 

 

そして時々ハワイブログも覗いています

 

 

超有名ブロガーさんのフォローはしていませんが

今日久しぶりに見たら

いつもトップ3におられた方が3月末でブログをお辞めになっていました

 

 

 

その方のブログを読んでいたわけではないので

詳しい事情はわかりませんが

毎日私生活を晒していると勘の良い方は

住まいやその人自身もわかってくるんじゃないかなと思います

 

 

ファンのような方もいらっしゃるだろうし

ちょっとした事で迷惑コメントも来ていたのかも知れません

 

 

有名税ですね

 

コロナも終息してきて私も

ハワイブログに戻りたいと思いつつ戻れない理由はもう一つあって

同じマンション、同じフロアの仲良しな奥様が

ハワイブログを熟読されているとか(笑)

 

 

コメントとかはされていないようですが

お付き合いのあるブロガーさんのところも

読まれているとかで

自分の身ばれが怖くなってもうハワイブログに戻れなくなりました😅

 

 

ひょっとしたらもうばれているかも…💦

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー