火曜日に魚久の「切り落とし」を求めて

梅田大丸へ行ったら「今日は水曜日ですよ」と(笑)

 

 

それで阪神へ行ったらやはり切り落としがなくて

初めて「いかげそ京粕漬」を買ってみました

 

 

 

540円です

 

ちょっとグロいです😅

 

 

7はい分入ってました

 

 

 

お酒のアテにぴったりで

プリプリして美味しかったです

 

お味はもちろん最高です

 

 

こちらはいつぞやの切り落としです

 

今は一人3袋までです

今は800円ぐらいですが@500円の時代が懐かしいです

 

 

 

この前初めて

アラジンの付属のグリルパンで焼いたら

焦げることもなく程よい焼き目がついて

 

 

 

美味しくいただきました😋

 

 

 

今日は義母としゃぶ葉でランチしてきました

 

 

日曜日は三元豚のしゃぶしゃぶ食べ放題しかなくて

やっぱり食べすぎました

 

 

〆のパンケーキを食べなかったのは初めてかも

ソフトクリームは食べましたけど…😁

 

 

 

すかいらーく の株主優待券でご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー