こんな店構えですけど(失礼😅)

 

とても有名なシェフがいるお店なんだそうです

 

ちょっと下調べはして行ったけど

 

ランチは3種類だけでかなり困ったわ

 

 

 

オープンしてしばらくして入店しましたが

入ってすぐのカウンターは満席で奥のテーブル席へ

 

 

やっぱり人気店なんですね

 

 

でもギャン泣きのベビー連れの若い家族がいて(これはしょうがないと思おう)

その後予約席に若い中国人グループが来て

やかましかったのが残念でした

 

 

 

注文は夫が坦々麺

私はラム肉はいやなのでカイナンチキンライスを

詳しくないけどカオマンガイですよね

 

 

 

 

どうでしょ、ビジュアル的にはいいのかもしれないけど

鶏肉がかたくてジューシーさが全くなく

ご飯が多すぎて何味かわからない…

 

大きな青梗菜も食べにくい(笑)

 

ソースはパクチー?なソースと黒糖?なソース

口が肥えてないからよくわからないお味でした💦

 

 

こちらの注文はQRコードを読み取って

オーダーしますが

夫は携帯で色々メニューを見てたけど

そばにきたスタッフさんに直接注文してました(笑)

 

 

カウンターでもそうするのかしら

何だか面倒くさいですね

 

 

違うランチメニューの日にまた行ってみたいです

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー