幼稚園時代のママ友さん達とやっと連絡がついて→

 

 
 

今月に何十年ぶりかの女子会を

することになりました

 

 

グループLINEの名前を

勝手にグレース会にしたら受けてました😁

 

 

千里山グレース幼稚園卒なんです

 

 

制服なし、制カバンだけのとっても自由な幼稚園で

保護者がお手伝いに行く給食がユニークで

楽しい思い出しかありません

 

 

 

 

 

集合場所は一応梅田に決まり

北摂に住むお二人からはお任せしますと言われて

久しぶりに一休レストランにアクセスしました

 

 

 

 

 

 

一休で予約するとメニューが細くわかるし

お得なプランもあるし

税金・サービス料込なのがありがたいですね

 

 

今まで行ったお店も含めて3店舗を

ピックアップして選んでもらったら

私が一番行きたかったお店になってちょっと楽しみです

 

 

久しぶりだから見晴らしの良い明るいお店で

時間を気にしなくて良さそうなコース料理のあるところ

 

 

そしてできたらお久しぶり〜の乾杯ができる

ワンドリンク付

 

 

そんなレストランが阪急グランドビルにありました

 

 

昔は月一阪急で待ち合わせして

ランチしていたのできっと食後は様変わりした

デパートをウロウロしそうです😄

 

 

新しいことが始まりそうな嬉しい春です

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー