自転車エリアのパン屋さんです

 

 

以前は「お菓子工房あひる堂」だったところに

この辺りで一番美味しいらしいパン屋さんができていました

 

 

娘も時々買っているそうです

 

 

もうどこを見渡しても美味しそうなパンばかり

 

この強力粉も少しずつ分けて欲しいわ(笑)

 

 

食パンはちょっと欲しいものじゃなくてパス

 

 

朝の10時頃だと結構品揃えが豊富です

 

 

 

ケースの中には調理パンやスイーツも

 

 

奥にはイートインコーナーと調理場がありました

 

 

通いそうな予感がして

今日はこれだけにしました

 

バゲットを切りましょうかなんて聞いてもらえたのは初めてです😄

 

 

帰って早速お茶タイム

 

抹茶とくるみのクリームパンは

サックサクパリッパリのパイに感激しました

 

 

夫にはアップルパイを買ったけど

ちょっと焦げ気味で苦い部分も…

でもやっぱり美味しい!

 

奥はロピアで買ったアップルパイならぬアップルパンです😅

 

 

 

次回は何を買おうか♡楽しみにしています

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー