美味しいパンが食べたくて

朝からココ!というパン屋さんを思い描いて

さぁ出かけようと思ったけど

調べてみたらなんと月曜日がお休みでした😅

 

 

気持ちが変わっていなかったら

明日そこへ突撃しますが

今日はとりあえず業スーへ🚲

 

 

食パンを焼くにも

粉もイーストもなかったので乾物ものを少しと

 

 

 

久しぶりのパパイヤ〜〜💕

 

 

沖縄で買った石垣珊瑚も無くなったし

ちょうど食べ頃のがあったので

即カートイン

 

2個で399円+税でした

 

 

ごほうびバナナもムチムチな予感

 

 

 

でも今ヨーグルトを切らしていて…💦

 

 

岩泉ヨーグルトをロピアで買ってくるまで

パパイヤはお預けです

 

 

とりあえずバナナから😊

 

 

 

 

 

クリームが隠れているけど

マクドのパンケーキでくるんで美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー