素朴なお菓子が好きです

 

 

 

ピーナッツ菓子はいろんなメーカーさんのものを

いつもファーマーズやスーパーで買って帰りますが

伊江島に工場があると聞いて

こちらに寄ってみました

 

 

 

「伊江島名産ピーナッツ菓子がありますのでお気軽にどうぞ」

 

と入り口に書いてあるので

たくさん買うつもりで入りました

 

口コミでは工場見学もできるような事も、、、

 

夫が車で待っているのでそんなことはできませんが

中から出て来た店員さんの態度がイマイチで

買う気が失せてさっさと出て来ました(笑)

 

書いたら長くなるので割愛します😅

 

忙しかったのかもしれないけど

小売をするならそれなりの愛想も欲しいです(笑)

 

 

とにかく気分が悪かったけど

お値段は工場価格でお安いです

 

 

例えば伊江島タッチューの駐車場にあるお土産屋さんで確か330円

だったのが工場では250円でした

 

大袋だと660円が500円とすごく割安ですね

 

 

 

今年の一月の沖縄で買った

真ん中あたりの黒糖アーモンドやカシューナッツが

美味しかったと思います

 

次はこれにします

 

 

その他いろいろ

 

 

 

うるマルシェで島麦かなさんの食パンと

ケールも買えました

 

今回も山内ファームさんの納入時に重なってお話できて良かったです

 

 

 

こんな朝ごはんが好きです

 

 

 

沖縄旅行もラウンジの生ビールで

締めくくり🍺

 

これが美味しいんですよね〜

 

 

伊丹空港では夫がスーツケースが出てくるのを

待っている間に先に外に出て

こちらへ〜

 

 

 

10人ほど並んで

 

 

熱々の焼売と豚まんを買って帰りました

 

 

 

夜の8時すぎだったので夕食にちょうど良かったです

 

沖縄も好きだけど

大阪の味もやっぱりいいですね〜😁

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー