ラウンジはフロントの奥にあります

 

 

滞在中一人で散歩の帰りに寄りました

 

 

 

 

夫は用事もないのにどうして行くの?って感じです😅

 

 

 

ビーチコーミングもしましたよ

 

 

 

ラウンジは説明会の会場でもあります

 

 

 

入室して受付で

手前のシンプルなリストバンドをいただきました

 

確かロビーにあるショップ・チムドンドンでの買い物が

これを見せると10%offだったか

 

違っていたらごめんなさい

 

 

ブルーのハワイ島でルームキーとして使えるリストバンドみたいだと

すごく便利なので是非そうしていただきたいと思います

 

 

そしてヒルトンHで使える10000円以上で2000円引きという

クーポンも使わないので辞退しておきました😅

 

 

 

 

セルフでコーヒーをいただきました

 

 

お部屋のとは少し違います

ちょっとしたおやつもいただきました

 

 

 

 

ラウンジで

ハイドロフラスクも販売されているみたいです

 

ちなみにTHE BEACH RESORT SESOKO

HILTON CLUBのロゴ入りで4800円でした😊

 

自分用にもお土産にいいかも〜

 

 

 

沖縄に関する本がたくさんあるので

一人でも全然退屈しません

 

 

この本が良かったので現在図書館で借りています

 

他にも沖縄の本がいっぱい置いてあって読み耽ってました😊

 

 

セブンのブックコーナーにも

色々並んでいましたが

 

 

 

欲しい本があったんです

さてどれでしょうか?😁

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー