今日は風の冷たい一日でした

でも陽射しは何となく春を感じます

 

 

何年ぶりかに神経鞘腫のためのMRIを撮りました

 

 

MRIには慣れているのに

閉所恐怖症でも無いのに苦手になってきました

 

 

好きな人はいないと思うけど…😅

 

検査って嫌ですね

 

帰って韓国ドラマを観てホッと一息ついてます

 

ネットフリックス で「サバイバー 60日間の大統領」を見終わったところに

 

友達から「財閥家の末息子」のDVDが届いて

息つく暇もなく観ています

 

 

久しぶりのソンジュンギssiもいいけど

ミセンの時とまた違ってイソンミンssiの凄みに感服しています

 

 

 

 

ユニカフェよりコーヒーが届きました

 

 

 

 

コーヒーをいただけるのが何より嬉しいです

なのに、2月優待のドトールの権利を忘れていました😅

 

 

 

株価が10倍になるテンバガー株もある中

ここは2倍にはなっているけど

なかなか3桁にはいきませんね〜

 

UCCは親会社

 

ハワイ島にあるUCCハワイにもまた行きたいです

 

 

 

 

キユーピーからも優待が届きました

 

 

 

 

 

半年の縛りがあるのでやっといただけました

 

 

 

優待はマヨネーズだけを欲しいです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー