帰りも3A3Bです

 

 

ダイヤモンドヘッドにもお別れをして

 

 

 

 

旅行の最後のお楽しみといえば

食いしん坊の私は機内食です😋

 

 

でも機内食は要りませんという人達も

私達の便におられましたよ

 

 

一度言ってみたいわ(笑)

 

 

ウェルカムドリンクのマイタイをいただいて

 

 

 

 

マカダミアナッツをつまみながら←この時間が好き

 

 

メニューをチェック

 

 

 

創作ハワイアンメニューにしました

塩の入れ物が可愛いです

 

 

 

いいんですけどね〜

一度にドンと出てきました😅

 

 

以前はまずサラダがサーブされ

ゆっくり食べ終えるとメインが来て…という具合でしたが

メインもハワイアンスタイルの牛肉の煮込みとロースト野菜添えの

一種類でした

 

 

エコノミーと大差はない感じがします

 

 

映画を見てあまり寝ることもなく過ごしましたが

 

 

途中スナックが配られましたが

食べないし〜お土産に😊

 

 

 

朝食はチキンラップとフルーツとごく普通

年中プチ糖質制限している身には

この皮はほぼ不要で半分剥がして食べました💦

 

 

 

 

 

あまり期待なさらない方がよろしいかと…😊

 

 

 

以前のハワイアンALのビジネス食が良かったので

ちょっと残念でした

 

 

 

 

機内食を食べずにひたすら寝るという選択肢も

アリなのかと少し分かった気もしました😅

 

私はいただきますけどね(笑)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー