先日娘とクリスマスチャリティーイベントで

神戸の岡本まで行ってきました

 

 

 

 

 

阪急神戸線の

西宮北口からの門戸厄神、岡本、六甲、王子公園は

娘達がそして私も母として何十年と通った思い出の駅です

 

 

 

 

 

 

阪神大震災直前にこの沿線に家を買ったけど

入居前だったことで命拾いをしました

 

 

しばらくは神戸線から足が遠いていたけど

やはり娘達の青春の地はここ!

 

 

そんな懐かしい街でランチしました

 

 

 

グリーンフィールドに行ってみたかったけど

人気で入れず

 

 

 

定番の駅前のドンクで

 

 

パンで作ったポートタワー

 

 

2階がベーカリーカフェになっています

 

 

可愛いですね

 

 

娘はパスタランチ

私はプレートランチを美味しくいただきました

 

 

 

クリスマスらしいお土産も買って帰りました

 

 

 

その日のお供はボリードマカロン27でした

サイズ感が良くて気に入ってます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー