以前しょうざんリゾート内の和食の紙屋川がどこにあるか

わからなかったのですが

東急ハーベストの中にありました

 

 

 

ROKU京都から日本庭園に行く途中の

この南側出入り口から入ると風情があります

 

 

 

 

外観はこんな感じです

私達のお部屋はちょうどこの上でした

 

 

 

朝食は夕食を食べたリストランテオルティーボと

紙屋川のどちらかを選べます

 

紙屋川では和洋の朝食ブッフェでした

 

 

窓際の席が空いてなくて

違う席に案内されたのですが

しばらくして窓際に移らせてくださってとても親切にしていただきました

 

 

 

やはりお庭を見ながらいただく方が

ずっと美味しいです😄

 

 

全てブッフェスタイルですが

京都こだわりのお店のものが使われています

 

 

 

 

 

 

 

COLD CREMAが目新しいですね

⬇️

 

 

こちらではやはり洋食ではなく

和食オンリーがよろしいかと…

 

 

白がゆをいただきました

湯豆腐もお野菜もとても美味しかったです

 

 

進々堂のパンも一応一ついただきました

 

 

COLD CREMA

コールドクレマアイスコーヒーが

クリーミーで濃厚でとっても美味しかったです

 

 

 

 

ごちそうさまでした

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー