2590 ダイドーグループHD(7/20)

3070 アマガサ (200株)

3539 JMホールディングス

 

3172 ティーライフ

3421 稲葉製作所

 

 

ダイドーGは来年1月の優待のために権利を取ったつもりが

現渡ししようとしたら売りがなく

(一瞬慌てたけど権利後うまく売れました)

端株も買っていない状態で1月の優待は望めないけど

配当と売買益で結果オーライということで…😅

 

頭に刺激が必要だわ〜😆

 

 

 

 

マルハニチロから選んだ

海苔詰め合わせが届きました

 

 

 

 

もう1名義は缶詰の詰合せにしました

 

と思っていたら

今日瓶詰詰合せが届きました

 

 

 

 

優待廃止でこれでマルハニチロさんの優待も最後となり

 

寂しい限りです

 

 

 

SDエンターテイメントの優待申し込みが10時からスタート

何でもいいけど

どろあわわモイストスペシャルワンにしておきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー