LOOKホールディングスから

半額セール品のAstrilli Unikkoスカーフが届きました

 

 

2000円の優待券を使って

お支払いはPayPayで750円でした

 

 

 

 

届いたスカーフは見た目より地味色でエェーーって思ったけど

綿100%で大判のハンカチとしても使えそうです😁

 

 

 

伊藤忠食品からは

あらびきペッパー&レモンバジルウインナーが

冷凍で届きました

 

 

 

 

 

JFLAホールディングスは

今回は欲しいものがなくて

ベーグル&ベーグルで使う予定で3000円分の優待券を選びました

 

茶屋町のドランクベアーズでベアーズシカゴピザもいいかも〜

 

 

 

 

旅行から帰ってきていつものランチです

旅も楽しいけれど

やっぱりおうちご飯が一番好きです

 

小田原では美味しいお魚を食べずに帰ってきて

ちょっと残念でした

 

大涌谷の黒玉子もまだ残ってました

5個売りはちょっと多いと思うけど

延命祈願と書いてあるし

1個で7年延びるならありがたいですね〜😄

 

 

 

お中元に届いた鰻と限定の静岡麦酒で

美味しい夕食となりました

 

 

 

 

今朝は少し心配事があったので

近くのクリニックへ行ってきました

 

 

病院の待合室にフリーのコーヒーサーバーがあったのには

びっくりしました

 

 

暑いので冷たいお水もいいけれど

温かいコーヒーでほっとできたのも良かったです

 

 

MRIも撮り異常なし、心配なしと言われて安心して帰ってきました

 

 

初めて行く病院で

口コミから副院長の女医さんにお願いしたところ

お話ししやすくて信頼できて

付き添いの夫も良い先生だったな〜と言うほどで

優しくてウイットもありとても素敵な方でした

 

 

旅行中に数時間だけ体調不良になったのですが

また改めて書き記しておこうと思います

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー