朝8時前にチェックアウトし

 

 

 

 

 

 

ベイフォレスト小田原を出発して午後1時過ぎに帰ってきました

 

 

 

 

行きは新名神が工事中で遠回りしたけど

今朝の6時には解除されて途中で簡単な食事をしても

5時間ちょっとで帰ってこれました

 

 

 

 

 

 

行きは雨で

それでも裾野は見えていたから

 

 

 

帰りは良いお天気だったから

 

 

 

富士山が見えるかと楽しみにしていたのに…💦

一度も綺麗な富士山が見られなかったのが

心残りです

 

 

 

 

帰ったら日本水産から

 

 

三井製糖から

 

 

 

宝HDから

 

 

 

 

伊藤園から

 

 

各企業様ありがとうございました

 

お中元に鰻も届きました

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります😊

 

イベントバナー